Skip to main content

ジャパンフードセレクション受賞しました

ジャパンフードセレクション受賞しました
「う米めん」の白米麺がジャパンフードセレクション受賞いたしました!
日本一おいしい米粉麺 を目指して、今後も精進して参ります。

:::::評価が高かった内容:::::
・使用される原料が米と澱粉だけなので、添加物が一切無く安心感があります。
・小麦アレルギーに対応したグルテンフリーの商品です。
・米特有のもちもちとした食感が万人受けできる商品です。
・しっかり噛み締めると、米の旨味が感じられ、美味しくいただけます。
・パッケージデザインがスタイリッシュで、企業としての優しさが感じられます。
・米の需要拡大に貢献でき、地域活性化に繋がる良い商品です。
・産地が見える商品であるため、意識のある方々に受け入れやすい商品です。

ジャパンフードセレクションは・・・
 フードアナリスト23,000人を中心に選ぶ日本初の食品・食材評価制度です。日本人の繊細な味覚、嗜好性、感性、食文化に配慮した評価により、審査・決定されるのが特徴です。
 商品審査は、内部的要因、外部的要因、マーケット要因、マネジメント要因、安全性要因、ブランディング要因等を中心に100以上の項目について評価を行います。この100以上の項目を元に、フードアナリスト資格者が5つの段階を通して (書類審査、アンケート調査、1 次審査、2次審査、最終審査)商品を厳しく評価します。

続きを読む

てんえい市出店情報 11/19㈯

てんえい市出店情報 11/19㈯

無料配送キャンペーンを開催中

無料配送キャンペーンを開催中

年末年始の休業案内

年末年始の休業案内

Your Cart

あなたのカートにはまだ商品が入っていません
Click here to continue shopping.